2018年4月の一覧

リフォーム、塗装工事、屋根工事、奈良、大阪、京都、関西全域

マルナカ美装は今現在取り組んでいる事があります!

見積もりを取っては見たものの、内容がちゃんとしているか?内容に対して金額面はちゃんとしているか?見て欲しい!

こういう問い合わせをよく頂きます。ですので、

!見積もり見隊!

新しい部署を作りました。

簡単に言いますと、騙されていないか?それを未然に防ぐ!

安心してお願いしたい。気持ちよく工事をしたい!

そういった部分にお答えします!

…あまりネーミングは良くないとかは突っ込まないで下さい。m(._.)m

相見積もりは当たり前です。ですが、お客様も金額だけを見てしまう傾向にありますが、内容が伴ってないと、安いだけでは長持ちしない工事になりますし、高いだけの工事は必要性にかける上、逆に長持ちしない可能性だってあるんです!しっかりした内容なら安心ですよね(^。^)

契約を結んでしまったから、諦める。相手の事を思う優しさが高い代償になる事もあるのですから、しっかりとやりましょう!

気軽にお問い合わせ下さい。

※契約を結んで8日以内にご連絡お願いします。クーリングオフ期間でないと、業者さんとの話し合いが困難になります。

秘密厳守で行いますので、ご安心下さいね(*^_^*)

色々なご質問もお待ちしております。

マルナカ美装

代表 中川真也

大東市、寝屋川市、交野市、関西圏全域、塗り替え、外壁塗装、屋根工事、葺き替え

ランダムに写真を貼りましたがバラバラな現場なので、敢えて説明は控えます(^。^)

気になられましたら、お問い合わせお願いします!(なんて適当な…)

最近思うのですが、お客様の住まいの意識があまりない様に思います。

…お任せします^_^

…職人さんの思うように仕上げて下さい!など…

私が思うには、お客様と一緒に仕上げたい!納得する仕上げをしたい!最後には笑顔で終わりたい。

そう思うのですが、難しい所ですね。私ども業者がもっと信頼される様、説明などももっと伝えられる様に頑張ればお客様との関係性も良くなる。

そうすれば先に説明した様に意識も上がりより良い工事に繋がってくるんではないでしょうか。

頑張って行きます!(*^_^*)

▲TOPへ